子供の日

 

GWもあと残り1日となりました~。

今日は「子供の日」。

 

 

今年の春はなんだか忙しくって・・

すっかり飾り忘れていた兜を今朝・・・

慌てて飾りました・・(^^♪

 

午前中はレッスンをして、午後は息子とデート❤

仮面ライダースーパーヒーロー大戦を観に行ってきました。

寝ちゃうかな・・と思ったけど。。

意外と昔のヒーローがでてきたり、微妙なギャグが笑えて

結構おもしろかったよ。

これは入場記念にもらったお助けショッカー。

なんだか・・変な体制なんだけど、これってペンスタンドなんだって(笑)

 

 

小学4年生なのに、まだまだ仮面ライダーが好きな息子・・。

私は弟が2人いるから小さい頃、仮面ライダー見てたから懐かしかったけど。

来年も映画、行くのかなあ・・・。

私はディズニーとか観たいんだけどね☆彡

 

息子にとっては大満足の「子供の日」となったようでよかった、よかった。

 

 

連休後半、毎日イベント続きでちょっと疲れ気味・・。

 

明日は恵比寿までまたまた息子とレッツコンサート♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こうママ (日曜日, 05 5月 2013 23:36)

    我が家もこどもの日はコナンの映画を見て来たよ♪
    その後、お留守番の次男の為にさぎ山公園に行ってきました(^-^)

    イベント続きで疲れ気味になるの分かるよ~。
    でも、せっかくのお休みだから、つい子供と一緒に楽しみたくなっちゃうんだよね。
    私の場合は、ただ自分が遊びたいだけかも(^-^;)

  • #2

    みどり あい (月曜日, 06 5月 2013 08:48)

    浦和パルコで観たのかな?
    コナンもいいね、って言いながら仮面ライダーでした。
    この機会に映画館のクラブスペース会員になったから、一人で映画を見に行く機会も増えそう・・。

  • #3

    らら (月曜日, 06 5月 2013 21:32)

    初コメントでお邪魔します~。仮面ライダー、観たのですね!イケ面は出ていたのかしら~♪うちは結局一度も仮面ライダーの映画は見に行きませんでしたね~。とうとう連休も終わってしまいましたね。今週は又気温さがるようなので、風邪をひいたり体調をくずしたりしませんように!

  • #4

    みどり あい (火曜日, 07 5月 2013 08:20)

    ららちゃん、コメントありがとう!
    とっても嬉しい❤
    仮面ライダー・・あの戦ってる姿が好きな息子は、最近どうも仮面ライダーのスタントマンになりたいって言いだした(笑)
    で、映画観ながら「スタントマンってあんなに高い所で戦ったりしないといけないんだね・・勇気あるね~!!」って息子に言ったら・・
    「うん・・・やめる。スタントマン・・こわすぎ」だって・・。
    はかない夢と消えました(;_;)