グラハムトーマスも!!

教室玄関の脇に咲くグラハムトーマス・・

この薔薇は例年、5月の半ば以降に咲くのに・・

家庭訪問の時にはまだ咲いてなくて

息子の一番好きな薔薇を、いつも先生にお見せできず残念なのに・・

 

今年はもう、咲きました!

 

グラハム・トーマス
グラハム・トーマス

そしてリビング前のアーチには

「バタースコッチ」が咲きだしました。

蕾がたくさん・・

しかも、蕾の色と咲いた色がちょっと違う・・

この蕾の色がなんともいえません。

 

 

そして、お庭真ん中のアーチの右側にも

今にも咲きだしそうな

「アブラハム・ダービー」

 

アブラハム・ダービー
アブラハム・ダービー

 

アブラハム・ダービー・・とか

なんだか競走馬みたいな名前です(^.^)

それからこの薔薇も、いまにも咲きそう!!

「ザ・プリンス」

名前がいいよね、王子様❤

ザ・プリンス
ザ・プリンス

 

まだまだ、これから咲き出す薔薇があります。

満開になると、お庭は花の香りでいっぱいに・・・。

 

そして、終わりかけた薔薇をとって

お風呂に浮かべて薔薇風呂・・

これも楽しみのひとつです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こうママ (木曜日, 02 5月 2013 16:32)

    どの薔薇も素敵な色♡