次々に・・・

 

咲いたよ~❤

スパニッシュビューティ!

(2日前)

 

 

玄関の上でも花開いてた!!

ようやく会えたね(*^。^*)

 

 

 

ジューンベリーの木に這わせた薔薇も開花!

 

暖かくなってきて、一気に蕾もふくらみ、咲きだしました。

薔薇の香りをお届けできないのが残念(*_*)

 

ゴールデンウィーク明け頃がきっと満開

 

今年は風が強いのでテラスでのティーパーティが無事にできるかちょっと不安。

ティーパーティは5月中にできると思います❤

またお知らせします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こうママ (月曜日, 29 4月 2013 23:03)

    先日はお庭の薔薇を見せてくれてありがとう♡
    綺麗なお花を見て、朝から優雅な気持ちになれました(*^▽^*)

    薔薇は薔薇でも、色々な種類があって、それぞれ色や花びらの形などが違うんだね~。
    満開に咲いたお庭を見るの楽しみ♪

    ティーパーティ楽しみにしています♡

  • #2

    みどり あい (火曜日, 30 4月 2013 17:57)

    いつも読んでくれてありがとう。
    この分だとあっという間に満開になるからGW明けにテーパーティ開催になりそうだよ。来てね!!