GWまで、あと少し!!

 

あと4日で待ち遠しいゴールデンウィーク❤

3連休と平日はさんで4連休・・・

この連休を、どう過ごそうかと考えています。

 

前半の連休では息子のカブスカウト(ボウイスカウトの小学生版)で

北浦和駅前で募金活動を行います。

制服を着て、子供たちが「よろしくお願いします!!」と元気に言うと、

「私の息子も昔、ボウイスカウトに入っていたのよ、懐かしいわ・・」と言って

募金してくださる方もいらっしゃいます。

 

私も将来、同じことを言いながら昔を懐かしみ、募金しそうだなあ・・。

 

多分、前半はそれで終わりかな。

新学期でたまった疲れをゆっくりしながら解消して・・・。

 

そして後半。

お出かけ少しとレッスンで使う教材作りかな♪

お出かけするなら、やっぱりコンサートに行きたいなあ・・。

 

5月5日、6日に恵比寿のアート・カフェ・フレンズで行われる

hara hara倶楽部、震災支援コンサート。

今年は3回目です。

ピアニストの小原孝さんとピアノランド作者、樹原涼子さんのユニット、

「hara hara倶楽部」

小原孝さん出演は5日夜の部。

6日昼の部は若いアーティスト達のステージ。

 

過去2回とも息子と一緒に行き、昨年は一番前の席でかぶりつき状態で

小原孝さんと樹原涼子さんの演奏を聴き、

贅沢な時間を過ごしました。

 

息子はあんまり前過ぎて、緊張したらしく・・・

次からもう少し後ろがいい・・と。

確かに・・・。

あんまり前過ぎてちょっと恥ずかしかったかも。

 

とても素敵なステージなので、ご興味のある方は是非、足をお運びください❤

 

5/5夜の部 hara hara倶楽部

19:30スタート(Open 18:00)

ミュージックチャージ \4000(+1stドリンク:\500)

 

5/6昼の部 若きアーティストと共に

13:00スタート(Open 11:30)

ミュージックチャージ  \3000(1stドリンク:\500)

        学生券 \2000(1stドリンク:\500)

 

予約・お問い合わせ

アート・カフェ・フレンズ 03-6382-9050

樹原涼子スタジオ 03-5742-7542

 

場所:アート・カフェ・フレンズ

渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウス・ワンB1F(JR恵比寿駅西口)

http://www.artcafefriends.jp/

 

2日間とも、カフェで行われるおしゃれなコンサートです。

早めに入ってお食事をしながらコンサートの時間を待つのも楽しみ。

ちょっと贅沢な時間です♪

 

このライブの収益の一部&当日のCDの売上は被災地へピアノや楽譜を送る活動に使われます。

 

今年も小さな息子を連れてデートかな❤

 

予約しなくっちゃ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こうママ (水曜日, 24 4月 2013 20:22)

    行きたいなぁ!!

    でも今年のGWはパパも仕事だし、下の子もまだ小さいから無理だぁ(:_;)

    来年は息子とデートがてら行けるといいな(^-^)
    早くしないと、段々息子もデートしてくれないお年頃になっちゃうかも(゚o゚;

  • #2

    みどり あい (木曜日, 25 4月 2013 20:39)

    いつもコメントありがとう。感謝です。

    結局、昨日6日のお昼のチケットを予約しました。

    小さなカフェだからステージが近くてとっても楽しいよ。
    来年はぜひ、一緒に行こう!!