はじめまして。

教室のみなさんのご協力のもと、ホームページを新しく開設できることとなりました。

おかげさまで、以前よりも内容も教室の様子も、わかりやすくご紹介できるようになりました。

ありがとうございました。

初めてこのホームページをご覧になられた方だけでなく、教室のみなさんも楽しめるようなホームページにしていきたいと思いますで、時間がある時は遊びにいらしてくださいね。

そして、コメントもいただけると嬉しいです☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    おさるんるん (水曜日, 13 2月 2013 23:31)

    すごく見やすくてわかりやすいホームページになったね!
    お教室の様子もよくわかるし、安心して問い合わせしようって思えるよ。
    楽しそうな様子もよくわかるよ。
    春のスタートも近づいてきたし、たくさん見てもらえるといいね。
    新しい生徒さんと音楽を楽しめますように!

  • #2

    こうママ (土曜日, 23 2月 2013 15:18)

    ブログ楽しく拝見させて頂いています(*^▽^*)

    息子のレッスンの様子や、お友達のエピソードなどが知ることができて、とても嬉しいです♪

    特にお友達のエピソードは、みんな同じように頑張っていることを知ることができるので、すごく励みになります。

    また、家では知ることのできない、息子のピアノに対しての姿勢や意外な一面を垣間見ることができました。
    更新楽しみにしています(*^o^*)

  • #3

    先生より (月曜日, 25 2月 2013 15:55)

    コメント、ありがとうございました。
    ピアノ教室を探していらっしゃる方も、教室の生徒さんも、楽しんでいただけるようなホームページにできたらと思っています。
    たくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです。