なぜ、こうなる(。>д<)?

 

明日から、音楽会に向けてのレッスンが始まります。

その前に・・

 

この、まだ怪しい腰をどうにかしておかなくては・・と。

マッサージへ行ってほぐしてもらいました。

 

今朝は、ものすごく危なかったのでソロソロと歩いていたのですが、マッサージでほぐしてもらったら、とても軽くなりました。「危ない感じ」がなくなりました。やったあ!

 

その後、ホールリハの利用料を支払いにプラザイーストへ行ったら、駐車場がものすごく混んでいてかなり待ちそうだったので一度自宅に戻り、お昼ご飯をすませて、3時くらいにそろそろ空いてきたかな・・と出直しました。

 

ところが・・

 

運転中、いつもと違う違和感が・・。

ガクン・・と、後ろから突き上げられる。。と言うか、初めての感じでちょっと焦りました。

 

気のせいかな?それか道路に何か落ちてた?

 

なんて思いながら、また走っていたら、また同じようにガクン。。

 

ひええええ。

 

大丈夫?これ?

 

でも、プラザイースト、もうすぐだから・・と速度を落としてソロソロと運転。

 

3回ほど、ガクンときたけれど、もうその後は大丈夫だったので・・

 

やっぱり気のせい??

 

と、地下駐車場へ。

 

駐車するのに、ギアをバックに入れてアクセル踏んだら・・動かない・・・。

 

びええええ・・。

 

 

やっぱり、やっぱり・・おかしい・・・。

 

 

とりあえず、ホールの利用料を支払って父に電話。

 

保険会社の人と電話をして話していたら、「ノッキングですか?」と言われ・・

「ノッキングってなんですか?」と聞いたら「後ろから押される感じです」と言われたので、

「それ、それ・・まさにそんな感じです!!」

すると・・

「お客様、危ないですので、お乗りにならないでください。レッカーを呼びますから」

 

・・・・ということで・・。

 

「でも・・駐車しているの、地下なんです・・」

 

からの・・・。

 

駐車場の高さ制限はありますか?

とか・・

面倒くさいことになりましたが・・

それから待つこと1時間・・レッカー車が到着。

 

3時過ぎに出かけたのに家に戻ったのは6時を過ぎてしまいました。

20分くらいで帰宅できるはずだったのに・・。

 

それに車検にも、だしたばかりなのに・・。

 

近くだったから、まだよかったけれど遠出中だったらどうしてたんでしょ。

 

でもでも・・私の3時間、返して~!!って思ったのですが・・

結局、自宅に戻ったら仕事をしていたので、マッサージも受けてせっかくほぐれたのだから、今日くらい腰を休ませたらどうですか・・・?っていうことだったのかもしれません。

 

ということにしておきます。

 

今週から、またお弁当作りも再開です~!!

 

愛♪PIANO SCHOOL ROOM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    飛曹長 (日曜日, 25 8月 2019 21:52)

    自家用車はMercedesですか?(スゴイ) 高級車でも故障があるんですね。

  • #2

    みどり あい (月曜日, 26 8月 2019 07:53)

    飛曹長様。

    車は両親の車なんです。
    新車の時から故障ばかりです。。。
    この型がそうかどうか、よくわかりませんが、同じ型をお持ちの生徒さん(大人)も故障ばかり、とおっしゃっていました。