テスト勉強にあやかって☆


原山中学の期末テストが

木曜日から始まります。


息子の技術の教科書を見たら‼

コンピューターの基本操作がのっている❗


勿論、試験範囲。


パソコンはほとんど自己流で

教室に通ったこともないので

たまたま触れたキーが

コピー機能だった~

とか、そんな感じで

少しずつ使えるようになってはきたけれど

まだまだ不明なキーが

山ほどあり

使えていない。


だから、


わぁ❤

これ、これ❗

と、息子より私のほうが

教科書を食い入るように

見てしまいました。


おかげで

諸々の謎が解けました。

(*^_^*)


今は授業でパソコンも

教えていただける時代なんですね。


パソコンが使えて

当たり前の世の中になって

きていますよね。


でも

パソコンを使い始めると

眼精疲労もでてくるし

電磁波もあびるし

便利だけど

一長一短。


ただでさえ

スマホを持ち歩く時代だから。


電磁波は怖い


と思いながらも

今日もパソコンで

せっせとアンサンブルの

楽譜作りをしていました。


あ~、間に合わない。


かんばらなきゃ。


愛🎵PIANO SCHOOL ROOM